2018年01月21日
アーティストセミナーがきっかけ

鹿嶋のエステサロン、素肌を美しくするビューティーショップANJUです!

このサロンが12年前にオープンしたのは、メイクアップアーティストとして、3ヶ月のセミナーを受講したのがきっかけです。

1ヶ月20人以上のメイクの練習する課題があり、3ヶ月で60人以上の方のお顔を借りてお肌のお手入れやメイクをさせていただき試験に合格することができました。

【アーティストセミナー(メイクセミナー)、フェイシャルエステセミナー、生徒募集中!!】

メイクで喜んで頂けたのが嬉しくて、引き続きフェイシャルエステも勉強させて頂きました。

まさか、保育士から美容の世界に転職するとは想像しなかったです。

販社長のサロンで2年間お世話になり、仲間やお客様のおかげで、夢のサロンをオープンすることできました。周りには、休みなく大変だね!と言われましたがやりたいことができて毎日楽しかったです。

何がきっかけで人生が変わるか、わかりませんね。

先日、アーティストセミナーの仲間ができて引率で行ってきました。

パート1は、千葉第3販社さんでお世話になり、

パート2は、西東京販社さんでお世話になりました。

※来月のパート3は、2月24日の土曜は、千葉第3販社さんでお世話になります。

この日は、申し訳ありませんがサロンはお休みとさせて頂きます。


 

 

 

先日は、全国第2位の西東京販社さんの立派なビルの二階で、アーティストセミナーを受けました。

一階は広くて素敵なサロンでした。

企業に勤務して土日がお休みで、アントラーズが大好きなMちゃん

天真爛漫でいつも笑顔のMちゃん

自分のメイクだけでなく、人にもメイクができるようになったら嬉しいです!

アイビーで自分のお肌が変わったので、お友達にもお肌をキレイにしてあげたい伝え!と熱い思いで、受講を決めてくれました。

 

メイク道具を揃えることで、メイク講習代はかからず、約3ヶ月でメイクの資格が得られます。

基本のメイク、目の前の方のイメージに合わせたメイクアップやお肌の悩みに対応するお手入れアドバイスなどが学べます。

思い出すと、合格した時に感動の涙が溢れました。頑張った分だけきつと感動が大きいです。

 

同じテーブルでお世話になった、西東京第14販社の営業所さんの皆さんです。

21歳の同級生の3人という若い子たちも受講しいて、活気に溢れたパワーを沢山頂きました。

本社の方、受講生の皆さん、西東京ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。

【帰りに】

同期美容指導チャレンジした、西東京のミナコ美容指導が、今月に自宅兼サロンをオープンされたということで、お祝いに寄らせて頂きました^ ^

アジアンテイストのお部屋です。

お手入れやカウンセリング、お茶タイムルームです。

みなちゃんにピッタリのピンク系のフラワーアレンジ。

とても素敵なガラスの中にグリーンが入ったライトです!

エステルームの照明もおしゃれで癒される空間で、エステベッド2台、素敵な洗面台が2台もありました。

そして二階の自宅も案内してくれました。

小学生の息子さんも屋根裏部屋を案内してくれました。

アイランドキッチンも、素敵です!

全国の仲間から夢を与えてもらえる環境に、感謝です。

これからも、夢を描いて1人1人と大切に関わっていきます。

長文を読んでくださり、ありがとうございました。

エステ
お店のこと
お知らせ
未分類
美容・コスメ
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年2月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
〒314-0033 茨城県鹿嶋市鉢形台2-18-27
TEL 0299-82-0132
定休日:月曜日
Copyright (C) 2017 Beauty shop ANJU. All Rights Reserved.