2018年04月06日
日本の四季、お花見ありがとう!

>鹿嶋のブライダルエステ、お肌の悩みをカウンセリングをしスキンケアのアドバイスで素肌を美しくするビューティーショップANJUです。

春はなんかワクワクしますよね(^-^)
桜も綺麗で、あたたかくなり外にでかけたくなる時期ですね。

先日、ビューティーショップANJUも日頃のお世話になってる仲間やお客様と、お花見してきました(^-^)

鹿島神宮駅から高台に見える鹿嶋の城山公園です。

毎年、この城山公園でサロンの仲間やお客様やお花見をしてますが🌸とっても楽しみです!

お昼は、子育てママさんのお客様たちとお花見をしました(^-^)

天気も良くて良かったです。
桜は散ってしまってますが、この感じもいいですね!


毎年楽しみにしてくださってるかおりさん!
お子さんが6カ月の頃にきてくださってから、今は4歳になります。そして2人目の6カ月になるあかちゃんも連れてくて4年間、毎年参加してくださり、アンジュのお花見がとても楽しみだそうです(^^)

春休みということもあり、お子さんも一緒に参加です。
それぞれ一品のおかずを持ち寄って頂くことにしました。

唐揚げ、煮込みハンバーグ、卵焼き、アスパラベーコン、お赤飯のおにぎり、おかかのおにぎり、色々と作ってくれました。

大好きなお赤飯が、また頂けて幸せです!

ふlt=”” width=”300″ height=”225″ class=”alignleft size-medium wp-image-589″ />

皆さんお料理上手です。

私、お料理しなそうといわれますが…
実はお料理大好きなんです。

私は、早起きして、おいなりさん、ポテトサラダ、かぼちゃ煮、スイートポテト作りました!

サロンに来る時にリクエストのおやつがあれば、遠慮なく言ってください(^-^)
喜んで作りますョ^_^

そして、結婚式の仕事仲間でしたが、大阪にお嫁に行ってしまったきょうこちゃん!

お子さん2人いますが、春休み、冬休み、夏休みには、必ず帰省してくれるので、その度に会えてます!

桜の花びらを編み込みに飾り付けするアイディア豊か、さすが美容師きょうこちゃん!

お子さんも、私と会いたかってくれてるみたいで、
嬉しいです(^-^)


暑かったので、子どもたちは城山公園の売店で、カキ氷を食べてました。

子どもたちは、初めて会ってもすぐに仲良くなっちゃうのですね。

お花見に、都合悪くて来れなかった仲間やお客様もいました。

今度は、夏休みに、ANJUビーチで楽しいバーベキューしようね!

夜は、垂れ桜が綺麗でした!
夜桜を見ながらのお花見も、楽しかったです。

偶然、隣にジョニーズキッチンのマスターが大勢でお花見してました。
ゴルフコンペからの昼からやってたみたいです。

夜は、やはり風もあり寒かったのですが、ひさえちゃんがお湯をいれてポットを持ってきてくれて、あったかいコーヒーが飲めて良かったです。
お酒は控えました[笑]

鹿嶋のイベントなどでご活躍のウエスタンKさんが、いました!
お友達のご主人なので、私に気づいてくれて
「じゅんちゃん来てたの!」
と声かけてくれて、
私たちの目の前で歌ってくれました。
オリジナルソングもあって、歌も上手でいつまでも聞いていたくなります。

リクエスト曲もほとんど歌ってくれて、拍手をして喜びを表現していると、10曲くらい歌ってくれました。

ギターリスト&ボーカルのきっぺいさんは、「この曲で最後!」と言いつつ、21時に城山公園が消灯しても30分くらい歌ってくれてました。

歌って心が癒され元気をもらい、感動しますね!

お花見をご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございました💗

来年も、この鹿嶋の城山公園で一緒にお花見しましょう!

次は、夏のANJUビーチでのバーベキューイベント!
楽しみにしててくださいね(^-^)

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)

エステ
お店のこと
お知らせ
未分類
美容・コスメ
2018年4月
2018年3月
2018年2月
2018年1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
〒314-0033 茨城県鹿嶋市鉢形台2-18-27
TEL 0299-82-0132
定休日:月曜日
Copyright (C) 2017 Beauty shop ANJU. All Rights Reserved.