2018年06月09日
お花を飾ったり、触れると心が穏やかに

鹿嶋のエステサロン、お肌を美しく、メイクでその人の魅力を引き出すアドバイスをさせていただいてますビューティーショップA NJUです。

お肌のお手入れ体験でも、メイクを落とす方法や洗顔の泡立てや洗い方などのレッスンで、
「日頃のお手入れへの意識が変わった!」
「自分を綺麗にすることで女を再確認した」
「家族も大切に思えるようになった!」
「お肌やメイクで綺麗にすると子どもに褒められて嬉しい」

と言ってくださる方に感謝です。

そして、ワンポイントのメイクアドバイスで、アイブロウに悩んでいた方が、少し太めの眉毛になっていて、とてもナチュラルでその人らしさが溢れてました。
喜んで頂けて、お役に立てて本当に良かったです。

昨日、午後に空いた時間にお客様の自宅へ、月刊アイビーニュースとANJUオリジナルニュースを配布に行くと、またまた、素敵な色の紫陽花がありました。

そして、ハートの形をした白い紫陽花を発見ー!!

ハートが大好きなので、小さな幸せの発見ができて嬉しかったです。

高校時代に大変お世話になった家庭科の先生なのですが、定年をされてお家にいらっしゃるのです。

大好きな先生なので、おやつを持って遊びに行ったり、沢山頂いたお野菜をお裾分けに行ったりしています。

「サロンで飾りな!」と言って切ってくださいました。

サロンに持って行くと、スタッフが早速花瓶に素敵に飾ってくれました。

紫陽花って、色も鮮やかで綺麗ですが花びらも可愛いです❤️

花のある生活に幸せを感じますが、
今朝は、6時〜「鹿嶋市一斉美化運動」花壇の花植えをしてきました!

鹿嶋市倫理法人会の花壇の花植えで、行ったのですが、誰もいなかったので、役員のフェイスブックメッセージを確認すると、
天気が悪いからと昨夜、朝6時→17時に変更と書いてありました。

やっちゃったー!

天気がとってもいいし、花壇にパンジーはあるし、置く場所は分かりやすく土に線が引いてあったので、夕方は参加できないので、一人でもやっていこう!と思い、パンジーを植えました。

カラオケシダックスの前の大通りなので、車が止まる度に、誰か知ってる人いないかなぁと見てしまいました(笑)

そして、8時からは、鹿嶋市商工会青年部の花壇の花植えでした。
早めに来ていた方が植えてくださっていたみたいで、時間に着いたら、ほとんど パンジーやサルビアのお花は植えてありました(笑)

せっかくいったので、草抜きしてました。

小澤部長は、可愛い娘ちゃん2人を連れて参加でした。
お姉ちゃんのKちゃんは、私のこと覚えててくれて、「あんじゅさんだ!」と近くに来てくれて、学校の話をしてくれました。

これを積み上げるのが恒例で、あちこちの空いたポットを集めて重ねて「背より高い!早く写真撮って!!」と^ – ^

沢山の青年部員さんが集まり、仕事前の方も多く、朝から土をいじりながら交流もできて楽しかったです!!
みんなでやると、楽しいですね!

そして、天気も良かったので気持ち良かったです。

事務局の額賀くんの掛け声
「鹿嶋市商工会青年部、やれんのか❓」
からの…ヤレルーポーズ

今日は、商工会青年部の茨城県内の女子会メンバー
「牛久市のちゃんみよ」の結婚式!!
二次会にご招待を受けたので、「牛久シャトー、レストラン」へ!

女子会メンバーの6人と参加させて頂きます💕
このインパルス女子メンバーとは、1年と言う短い時間ではありますが、おめでたい席にお呼び頂き有り難いです。
羽目を外さないように、楽しんできます。

まだ空きがありますので、ご予約ご相談気軽にお待ちしています。

本日のサロンは、15時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

明日は日曜ですが、10時〜18時まで営業させて頂きます。
午前中はご予約がありますが、午後は1時〜ご予約空いてます。事前ご予約よろしくお願い致します。

本日も、皆さんにとって素敵な一日になることを心から願ってます。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

ビューティーショップANJU
鹿嶋市鉢形台2-18-27
0299-82-0132

エステ
お店のこと
お知らせ
未分類
美容・コスメ
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2018年5月
2018年4月
2018年3月
2018年2月
2018年1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
〒314-0033 茨城県鹿嶋市鉢形台2-18-27
TEL 0299-82-0132
定休日:月曜日
Copyright (C) 2017 Beauty shop ANJU. All Rights Reserved.